こんにちは。

 

 

 

k-ktripのKazuです!

 

 

 

最近一部を除いてすべてにやる気がない日々が続いています。

 

 

 

SNS系の投稿や更新、写真撮影関係の仕事、メインの仕事は問題ないのですが、そのほかはすべてめんどくさいと感じてしまう日々

 

 

 

特に友人などからのLINEなどの返信など適当に答えてしまいますw

 

 

 

何があったのか私にもわかりませんが、たまにはこういう期間もあるんですかね

 

 

 

人間なので、、、

 

 

 

そんなやる気のない・めんどくさいと感じてしまう日々が続いていたので、アメブロも全然書く気になりませんでした。

 

 

 

もはや彼女とのSNSでのやり取りですらめんどくさいと思ってしまう始末w

 

 

 

会えばいつも通りなのですがね~

 

 

 

このブログを書いていて思ったのはインターネットにかかわるものに対してそう感じているのかもしれない、、、

 

 

 

すこしだけインターネットの環境に疲れているのかもと言いつつ、SNSの更新などは続けていました。

 

 

 

もはややらなければという使命感でw

 

 

 

明日からはまた今までのようにめんどくさいと思う気持ちを断ち切れるように気持ちを切り替えていきます!

 

 

 

 

世界中で撮影した風景写真や絵・イラストなど下記の各サイトで販売中!