こんにちは。

 

 

 

k-ktripのKazuです!

 

 

 

もう1週間ぐらい前の話題になりますが、あのNOAHのジェイクリーが新日本プロレスに上がってきましたね~

 

 

 

しかも、BULLET CLUBに力を借りるとは意外な組み合わせで楽しい展開ですね!

 

 

 

絡んだ相手は内藤哲也選手!

 

 

 

個人的に今思うのはジェイクリー選手と絡む予定があったからこそ、ジョンモクスリーに王者取られたのかなと思っています。

 

 

 

王者持ったままジェイクリー選手が絡んでくると、いろいろと厄介になってきますからね

 

 

 

オールトゥギャザーのイベントの後は内藤選手がまたNOAHに参加ですかね!

 

 

 

ロスインゴは他団体でも人気が高いので、新日本プロレスに興味を持ってもらう意味でも、どんどん他団体でも戦ってほしいですね!

 

 

 

あとは個人的にHOTも悪役では今日本のどの団体のヒールユニットで一番輝いていると思うので、

 

 

 

10年前?くらいに鈴木軍がNOAHに上がり込んだ時みたいに、人数もう少し増やして他団体で大暴れする光景も見てみたいです!

 

 

 

最近は他団体との交流も多いので、プロレスから目が離せませんね!

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

海外で撮影した風景写真や絵・イラストなど下記の各サイトで販売中