こんにちは。

 

 

 

k-ktripのKazuです!

 

 

 

先週は約1週間フィリピンへ出張でいっていました

 

 

 

日本からも上司が来ていたのですが、あまり海外の食べ物を食べたくない生粋の日本人だったので、フィリピン料理は一切食べなかったですw

 

 

 

出張中は大体みんなで朝昼夜と食事をするので、その上司の意向が基本的には通ります。

 

 

 

ほぼほぼ日本食店とピザやパスタな毎日

 

 

 

まあ、あまり日本から出ない人には東南アジアの料理などはハードルが高く、興味がないという気持ちもわかるので、何とも言えませんが、フィリピン料理食べたかったな~

 

 

 

最終日はタイに戻ってくるときにジョリビーでも行こうと思いましたが、空港にあると思ったジョリビーがなく、結局何も食べれなかったw

 

 

 

出張はあまり自由な時間がないので、次は旅行でフィリピンにいって自分の好きな料理を食べたいと思います!!!

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

美しい風景写真や絵・イラストなど下記の各サイトで販売中!