こんにちは。

 

 

 

k-ktripのkazuです!

 

 

 

昨日は同日の大会でのいきなりの残念な発表

 

 

 

BULLET CLUBの現リーダーのデビットフィンレー選手が体調不良による無念のNJC敗退

 

 

 

個人的には優勝すると思っていました。

 

 

 

だからこそ残念過ぎます、、、

 

 

 

今年に入ってから過密な日程でもあったので、しょうがないことだとは思いますが、悔しいでしょうね~

 

 

 

優勝して、IWGP獲るとも思っていたので、今年はBULLET CLUBが大きく目立つとも思っていました

 

 

 

ですが、悪役ユニットはいつでも王座戦に絡めるとも私は思っています!

 

 

 

今回のNJC優勝者が決まったと同時に試合後に乱入したり、はたまた優勝者と現王座の対決の後に乱入したりして、欠場になってしまった鬱憤を爆発させる!

 

 

 

これは悪役レスラーだから作れるシチュエーション

 

 

 

なので、デビットフィンレー選手はまだまだIWGP戦絡めるチャンスは自分たちで作れるので、その辺の展開も楽しみです!

 

 

 

G1クライマックスの前には一度は絡んできそうですね~

 

 

 

ということで、NJCの優勝予想がわからなくなってしまった筆者のブログでした~w

 

 

 

 

旅先で撮影した風景写真や絵・イラストなど下記の各サイトで販売中!