こんにちは。

 

 

 

k-ktripのKazuです!

 

 

 

昨日の札幌はまさかでしたね~

 

 

 

まさかのエル・デスペラード選手がSHO選手に負けてしまいました!

 

 

 

今のSHO選手はHOTのメンバーなのでもちろん、介入アリの勝利でしたがそれでも初のシングルベルト!

 

 

 

しかも、しっかりと悪役もしみついてきて、いい味だしていますからね~

 

 

 

と、SHO選手がベルトをとったのは予想外でびっくりしましたが、問題は旗揚げ記念日のヘビー対ジュニアの戦い

 

 

 

個人的にはエル・デスペラード選手であれば、この戦いも意味があったと思うのですが、SHO選手がベルトをとるとやる意味ないのではと感じてしまいます。

 

 

 

この戦いを旗揚げ記念日でやるとは思うのですが、SHO選手が負けるのはほぼ確。

 

 

 

さすがにSHO選手がヘビーとジュニアのシングル二冠に絡んでくるのも、何もメリットがないのでw

 

 

 

ファンもそれは全く期待していないですし、今のSHO選手が二冠に絡んできたところで、何も面白みがないですからね~

 

 

 

となると、この旗揚げ日ももちろんジュニア対ヘビーの戦いで、HOTは介入アリのなんでもあり無殺法で来ると思うので、そこに助けに来るジュニアの選手が次のSHO選手の対戦相手になるのかなとも感じます!

 

 

 

ここでYHO選手来たらいいですけどねw

 

 

 

と、勝手に妄想をして今後の新日本プロレスの予想を楽しんでいる筆者でした~

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

風景写真や絵・イラストなど下記の各サイトで扱っています!