こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

k-ktripのKazuです!

 

 

 

 

 

 

 

つい最近タイのビーチリゾート地であるサメット島というところに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

その時にまだワクチン接種を2回出来ていなかったので、島に入るのにATKテストという簡易の新型コロナウイルスのテストを受けないといけなかったんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

でも、その時テストを受けた後、結果が出るまですっごい緊張と不安がすごかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

理由はもちろん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、陽性という結果が出た際には、もう私のこれからの人生を大きく変えるほどの影響が起きるからです。

 

 

 

 

 

 

 

自主隔離や病院での数週間の隔離はもちろんですが、会社に出社していたので、会社にも迷惑かけますし、直近であった友人や知人などにも迷惑かけますしね。

 

 

 

 

 

 

 

それに、新型コロナウイルスの医療費だってバカにならないくらい高額なので、そんなもの払うこともできませんしねw

 

 

 

 

 

 

 

それ以外にもいろいろと考えていたら、もはやなぜ今旅行に来たの?と自分に問いてしまいましたw

 

 

 

 

 

 

 

無症状とかでも誰が感染していてもおかしくないので!

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、結果は陰性!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に楽しくサメット島旅行を満喫できたので、一安心!

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、次は症状やよっぽどなことがない限り、テストは受けたくないですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

旅のブログも更新中!