こんにちは。

 

 

 

 

 

k-ktripのKazuです!

 

 

 

 

 

 

今日はただの雑談です。

 

 

(いつものことか!ニヒヒw)

 

 

 

 

 

 

ってことで、題名にも書いた通り最近アフィリエイトを本格的に始めてみました!

 

 

 

 

 

ワードプレスでブログを始めたのは1年ちょっと前ですが、アフィリエイトは今の今までまともに利用したことがありませんでした。

 

 

 

 

 

理由としては「アフィリエイトの運用が難しそうだから」ですw

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

ですが、もう1年も経ったしそろそろ初めてみようかな~ということで、つい3日前くらいにとりあえず、アフィリエイトの会社数社に審査をしてもらい無事にすべて申請が合格したので、今試行錯誤アフィリエイトの勉強中です!

 

 

 

 

 

でも、やっぱり難しいですね~

 

 

 

 

 

どんな記事にどんな広告を載せたらいいかとか、みんなに魅力ある記事を書いてその紹介した商品を買ってもらうようにするっていうのが特に難しいです。

 

 

 

 

私は今までただただ趣味で旅行の話をしてきたのでねw

 

 

 

 

 

でも、少しでも成果を出せるように引き続き試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います!

 

 

 

 

と、アフィリエイトを始めました~っていうブログでした!

 

 

 

 

それではまた~

 

 

 

Kazuの気ままな旅ブログは下記より確認できます!

 

Kazuの気ままな旅