試聴
無駄に日記更新(笑)
この曲は友達がカラオケで歌ってたんだけど良いよね♪
これSD内の曲なんだけど
SDに入ってる510曲全部ボーカロイドなのだ\(●ω●)/
こいつはいつもお世話になってるカメラマンさんがいるんだけどその方に頂いたんだ♪♪
(私は撮影中のBGMがニコ動関係なんだぜっ!!!)
実はボーカロイド系は結構好きでフィギュアやらネギやらが家にも(笑)
昨日の…あれ一昨日の3月9日は
サンキューの日だったり
ヘレーネの桜紅ちゃんの日だったりしたんだけど
ミ・ク!!の日だったりしたわけですよ!
まぁ大雪で私の頭の中は違う事でいっぱいだったわけだけど(笑)
てか洗濯機スイッチ入れたけど蓋あけっぱだったわ…(´・ω・`)
今素で自分のマヌケさに絶望した…Σ(;□;。)


