Antenuptial life -89ページ目

ハァハァ

-Empress--100312_1859~01.jpg

大量のマカロン(´□`)あぁ…

大好きすぎる★★

誰か私とマカロン巡りの旅にでようぜ(笑)

ちなみにこれは私も友達も大好きなDALLOYAu(ダロワイヨ)のマカロン(´艸`)

Mさんが皆にと買ってきてくれたのです♪

これも三越地下にありますよ♪

以上shiiのスウィーツ情報でしたぁ♪

ネムネム

-Empress--100311_1958~010001.jpg

-Empress--100311_2346~010001.jpg

久しぶりに眠い(´uωu`)

さ汰から感染したかもネムネム病




私は決めたんだ…
これから休みはバンドに関わる事以外にはお金を使わないように

TSUTAYAかDSでしか遊ばないって!!!←元からそんなもんだけど

街に出てもクレーンゲームはしないこと(・д・)

太鼓の達人やカーゲームやマジアカはOK♪






画像は今日さ汰とご飯に行った時のカレーオムライスにアップルパイ\(^ー^)/
カレー美味しかったけどアップルパイは駄目やった(涙)


もう一つはミスド♪私は一度に買うのはこれくらいまでって決めてるんだ(´・ω・`)
食べきれなくなるからさ(笑)

出掛けんぜ

-Empress--100311_1428~01.jpg

サングラスは結構役に立つがデカ過ぎるんだよコイツは(笑)