久しぶりに眠い(´uωu`)
さ汰から感染したかもネムネム病
私は決めたんだ…
これから休みはバンドに関わる事以外にはお金を使わないように
TSUTAYAかDSでしか遊ばないって!!!←元からそんなもんだけど
街に出てもクレーンゲームはしないこと(・д・)
太鼓の達人やカーゲームやマジアカはOK♪
画像は今日さ汰とご飯に行った時のカレーオムライスにアップルパイ\(^ー^)/
カレー美味しかったけどアップルパイは駄目やった(涙)
もう一つはミスド♪私は一度に買うのはこれくらいまでって決めてるんだ(´・ω・`)
食べきれなくなるからさ(笑)