Antenuptial life -23ページ目

おばけ…?

夜中に外に向かって吠えた

うちの子一応知らない車とか人にしか鳴かないのだけど…
しかも鳴いてせいぜい1分

なのに誰もいない外に長時間吠えたらしい

お兄ちゃんがるるを見に行ったら鳴き止んで
外を確認したら誰もいなくて

るるから離れたら
また外に向かって吠えたらしい

やっぱりおばけなのかな…

お庭

-Empress--100721_1853~01.jpg

ひぐらしが鳴り響いておる…

花火したいな…

庭の薔薇が枯れて紫陽花も終わり
早い紅葉は色づきはじめてるのに


何この猛暑


ちなみに百合は今からこれからみたいだけど








しかしうちの庭手入れを手抜きになってから酷い有り様

特に池なんか本当に残念



子供の頃よくお兄ちゃんに突き落とされたな

金魚とか鯉がおよぐ池に…
今じゃ鯉と鮒だよ気持ち悪い

ちゃんこっこ

-Empress--100720_2100~01.jpg

ぷち打ち上げ(・ω・)ノ

出没率たかし(笑)