やばいさわやかじゃない?(笑)
明日は海に行くよぉ☆
なのにケーキとマカロン食べてお腹ぷよぷよだよぉ(>д<)
てか今日も何故か毎回行く先におまけが…
今日はマカロン頂いたよ♪
お姉さんありがとう♪
お母さんには『何であんたは毎回貰うんだろうね』とか言われたし(笑)
昔っからなんだよね…お花屋さんとかもお使いで行くとお花貰ったり…
あと画像はボーカロイドのヴィネッティアムキュート♪
『ぽっぴっぽー』『悪ノ娘』『巡姫舞踊曲』『桜ノ雨』コンプリート♪
かなりお金かけちゃった今回…(1つ500円くらい…)
小さいの難しい(涙)