Antenuptial life -22ページ目

今日は

-Empress--100729_1344~01.jpg

-Empress--100729_1229~01.jpg

マカナ(*^o^*)

メンバー皆気合い入ってます!!!(笑)


さらに見つけたのドデカミンのパッケージがなんと!!!!!


モンハンのあいるー♪♪♪♪

超可愛い★

今から

-Empress--100727_1328~01.jpg

友達と海♪

今日オニュ—水着購入した♪

普通のワンピースみたいで可愛い♪

かき氷

-Empress--100724_1556~01.jpg

-Empress--SN3I0327.jpg

-Empress--100724_1608~01.jpg

やばいさわやかじゃない?(笑)
明日は海に行くよぉ☆
なのにケーキとマカロン食べてお腹ぷよぷよだよぉ(>д<)

てか今日も何故か毎回行く先におまけが…
今日はマカロン頂いたよ♪
お姉さんありがとう♪

お母さんには『何であんたは毎回貰うんだろうね』とか言われたし(笑)

昔っからなんだよね…お花屋さんとかもお使いで行くとお花貰ったり…





あと画像はボーカロイドのヴィネッティアムキュート♪
『ぽっぴっぽー』『悪ノ娘』『巡姫舞踊曲』『桜ノ雨』コンプリート♪
かなりお金かけちゃった今回…(1つ500円くらい…)
小さいの難しい(涙)