お疲れ様です★ | Antenuptial life

お疲れ様です★

-Empress--100713_2218~01.jpg

デジャブかっこよすぎでした(>_<。)
途中口ぽかんな時あったはず(笑)
MARさんがやたらビジュアル系で…しかし見てるとお茶目なMARさんでした(笑)
他のメンバーの皆さんも豪華でしたよ★

そしてロージア聴けたのが何より嬉しい♪

最後まで見たかったけど
終電のため切り上げて駅にきた…
けど普通に間に合った
10分くらい余裕だったかな…何かとんでもなく損した気分

でもやっぱり他のバンドさん見るのは勉強になるし、何より刺激になるし発想力貰える(つ_<。)



私はとりあえず声量だな声量!!!!




家に帰ったらMP3の曲CDにおとそう
次回からあれをスタジオに持っていくから皆覚悟しておけ(笑)