そとにーにー追記 | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

どうも、ikuminです!



そとにーにーがキッカケで022-を知った方も居ると思うので、折角なのでこの場を借りてザックリ022-について説明しようと思います!


まず、そとにーにーは野外開催時の通称名です。

(誰が呼び始めたのか…お客さん発信だったような…)


パーティの名前は022-(ぜろにーにー)と言います。

仙台に所縁ある名前にしたいという事で考えて、初期メンバーの1人が思い付いたのが仙台の市外局番でした。


とても気に入ってる名前なので、是非022-と覚えてくれると嬉しいです!


通常の022-は、SHAFTというCLUBで開催しているアニメソングとJ-POPのパーティです。

いつもは、うす暗い空間とスモーク、光るライトでまさにクラブパーティーって感じです!


その通常回で貯まった売り上げを、そとにーにーの運営資金にしています!!


なので、無料!!


遊びに来てくれるみんなのお陰!!


ヤッタネ!!



そして、その022-を立ち上げるキッカケがありました。


まず、私がDJで所属していたパーティが終了してしまい、DJをやる場所が無くなってしまった事が大きなキッカケでした。


「DJをやる場所が無いなら自分で作るか…。」


「でも、続けるのって大変そう…。」


「じゃあ、一回だけやるか…!」


「どうせやるなら仙台の公園でやりたい…!!」


と、一度きりのパーティのつもりで022-を立ち上げました。


更に外でやりたい理由があって、仙台で開催してるレイヴイベント『はんだやレイヴ』と正式名称すらないゆる〜いDJパーティ『BBQ』。

どちらも公園で開催していて、この2つのパーティの空気感がスゴく好きで、めっちゃ楽しいんですよ。


極端に言ってしまえば、知ってる人だけ集まってワイワイやる!!


そんだけ!!


みたいな。


あたしもやるなら仲良い人に声かけて、ワイワイ外で遊びたい!!


それだけの理由でスタートしました。


それが、こんな沢山の人が遊びに来るパーティになって…と、成長を喜ぶ親心湧きまくりです。


更に、何故一度限りでは無く続ける事になったのか。

先輩からのアドバイスがあったんですが、詳しく話すと長くなるので割愛!!

聞きたい人は、私と飲みながら話しましょう!!笑


そうして、そとにーにーを続けている内に自分と仲間が楽しければいいと思っていた考えは、音楽イベントに参加するのが初めての人や、クラブに興味あるけど一歩踏み出せない人に向けて『楽しいよ!クラブは怖くないよ!』と伝える事が目的になっていきました。


今回、初めて022-に遊びに来たみんな!!

これをキッカケに、

『音楽イベントって楽しい!!他のも行ってみよう!!』

と感じて、色んなところへ遊びに行ってくれたら嬉しいです。



いつしか022-は、仙台で1番大きいイベント!東北で1番有名!と言われる様になりました。

これは、022-を支持してくれるみんなのお陰です!

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛








そんな、立ち上げメンバーのわたくしikumin。








突然ですが、この第6回そとにーにーを持って022-を卒業致します!!!





理由は細々ありますが、私自身の出来る事の限界を感じたからです。

022-を終わらせるという形も考えましたが、それが嫌だったので私だけバイバイします!!


でも、DJは辞めないよ!!


アイドル風に言うと、


みんなのお陰でスゴい景色見せてもらえました…!!



楽しかったよ!!



ありがとうございました!!





これからも、022-をよろしくお願い致します。

{7D1ACC2C-C397-4099-86ED-9659AD78616C}
{7E1944AE-929C-4D25-8ABF-E999FF82E5B9}

{B87D0455-DA5A-4E67-9A61-C0BC002E4D69}

{8C53CC62-8712-4BA1-8FCD-F01210271F8D}

{7D958465-0FE4-4F29-95F9-EFEC7EFEAE21}

{8C645A83-3443-457F-8798-676051ADBBBE}


んじゃ、またどっかでね!