そとにーにー6回目、ご来場ありがとうございました!! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。


022-オーガーナイザーの1人、DJであり、賑やかしマイク担当のikuminです。


2017年のそとにーにーも、無事に開催する事が出来ました!

参加されたみんな、お疲れ様でした!

沢山の来場者の中、大きなトラブルもなくマナーを守って楽しんで頂けた事に感謝です!!

ありがとうございます!!


参加出来ない方の中には、twitter上でイベントを楽しむコツやマナーを守って楽しもう!などの呼びかけをしてくれてる方がいて、それってすごい事だよな〜って。もう、愛を感じました!!

ありがとうございます!!


年に一度だけ開催されるイベントを、沢山の人が開催を心待ちにし、愛されるパーティになりました。

それもひとえに、遊びに来てくれる人、022-を支持してくれるみんなのお陰です。


そして、一緒に作り上げてくれるメンバーとスタッフ、出演者に感謝!!


それでは、写真と共にikumin個人感想を添えながら振り返ってみましょう〜!!

(掲載のパーティフォトは、すとーくんから!)


オープンDJは、022-レギュラーのバルさん!

誰しもが夏休みに体験したであろうラジオ体操からスタート!

みんな素直にラジオ体操や、ヲタ芸体操してたのが面白かったな〜!!

{963D4915-1972-4659-A7F0-66E275B99523}
お次は、新人応援枠のちゃむくん!
(メガネの方)
実は、当初新人応援枠はありませんでした。
応募された公募mixに、新人のDJが沢山いる事を目の当たりにし、その気持ちに応えるべくメンバーで相談し、急遽新人応援枠を作る事になったのです。

ちゃむくんのプレイする姿は、フレッシュ!パワフル!めっちゃ楽しそう!
ブチ上げてました!!
お隣はVJのさわくん!
VJまんまーさんに続き、東北アニクラ界では欠かせない存在になってます!!
{393CAC12-8F97-4B19-B630-9498A1E0AE3A}
続いては、あっつさん!
元022-メンバーなんですよ…!!
ヲタクのハートをガッッッツリ掴むプレイで、フロアが歓喜阿鼻叫喚。笑
本職が忙しい方なので、今回出演してもらえたのは奇跡!!嬉しかったなー!!
{953A4361-90E0-4E64-9C8B-22B936BB14CA}
パフォーマンス一組目は、ラブミヤギ!のみんな。
全員揃ってのパフォーマンスはボリューム満点で見応えがありました!!
みんな可愛くて楽しそうで目が追いつかないよ!あと3回は見せて!!
{F5637B57-7714-4323-A3A3-E1AFAD8C3DAC}
お次はA-TuneZ FUNK!
このチームは、熱意がスゴいの!!
楽しませる!!楽しんで踊ってる!!
今年もビシビシ伝わって来ました!!
ガンダム楽曲縛りで、アクロバティックな技や、ネタを含む構成でこちらも1度見ただけじゃ目が追いつかない!!
(全員写って無くてごめんなさい…)
{F34B4F1A-2926-4E83-83EF-1ABB57B65DA0}

パフォーマンスまとめて振り返っちゃうぞ!

本来はバンドで、90年代楽曲を中心に活動してるN.H.K.のお2人。
というか、本当は3人で出演でした…が!!
なんと、メンバーの方のおめでたが分かり急遽2人構成で仕上げて来てくれました。
私の大好きな年代を歌ってくれるので、4曲じゃ足りない!!
アンコール!!アンコール!!
{141BC8C4-E086-4891-A01A-55C2705519DA}
022-からは、超銀河系ユニットの2人!
衣装可愛かった〜〜!!
安定のヲタクのツボをくすぐる選曲で、フロア盛り上がってたな〜!!
{88BF1CF6-5F43-47BC-A7F6-90C6ADB11F03}
そして、お待ちかねのヒーローショー!!
022-メンバー白米が率いるマゼゴハン!!
流星隊を完全に再現。
踊って戦って、最後は観客席へ降りてファンサービス!!
みんなの嬉しそうな顔…。
エンターテイメントだったなー!!
敵役もキャラが濃くてほんとに面白かった!!
{4B1E3E92-434C-4C45-BFDB-80CEDCB8F3EF}

一気に残りのDJ振り返るぞ〜〜!

まずは、022-愛が溢れるえどんさん!!
毎年愛が溢れた結果、DJ中に泣くイメージなんだけど、今年は泣いてない?
今回一番かけたかった曲は、山形の花笠音頭だったとかなんとか…
{8F9A19B9-C813-4A53-821B-34FA4FE54F83}
そして、2017年の公募を勝ち抜いたpandakeikoさん!
この笑顔がDJプレイを物語ってます。
めちゃくちゃ盛り上げてました!!
スゴい楽しそうでこの写真スゴい好き!
{FC90E0B2-C861-42C3-898C-3134D5E424D0}
面白い繋ぎや、DJカッコいいのにちゃんとヲタクなDJ Blue Monday!
この写真もなんか降臨しててカッコ良いよね!
{B5EDE46A-0BD7-474C-AD94-EF61E8FF40E1}
若手実力派のジョンみかみ!
数年前。そとにーにーの公募DJにmixを出し、そこからメキメキと上達し、遂にはオファーを貰うまでになった!!
オレンジ色のサイリウムがキレイだったなぁ。
{2EE0F5F9-30E8-4F59-B0F7-80F3F101305F}
022-のDJ白米!
女子の期待を一身に受け、フロアは黄色い歓声でいっぱいになってましたね〜!!
{687F30AB-0D99-4FB2-8818-A89C91A3CF49}
私、ikumin!!
踊る大走査線から、警察繋がりでパトレイバーにポリスストーリーを流し笑いが起こる!!
ウケて良かった!!
{7F8861E1-811A-4A48-824C-EA5E419FE249}
体調不良で参加できなかったメンバーのせるすたーを、テレビ電話で繋げてくれてたのにビックリ。
これには、ウルっときた人も多かったみたい。
(余談だけど、青いツバのキャップせるくんと同じ物…?デジャブ感がスゴイ。)
{30CAE28D-7103-422D-9F65-03204F0C164C}
参加してるなら、トリを務めるはずだったせるすたーに変わりバルさんが〆てくれました!!
最後までお客さんでパンパン!!
{90CA5C32-5366-4B82-A36F-DCD9ECD0E33E}
そして、前日に電撃参戦が決まった民安ともえさん!!
小さい身体から繰り出されるパワフルなパフォーマンス!!
オーディエンスのハートを鷲掴み!!
知らない人が見ても圧巻のステージングでした。
これが、プロ!!
{10ACF422-3026-4DE5-AAE0-BE9830591E18}

こんな感じで駆け足で振り返ってみましたが、如何でしたか?

写真も載せられる枚数に限りがあるので、他にも見たい方はパーティフォトをお待ち下さい。

ツイッターでは、#そとにーにーのタグで検索すると面白いですよ!!


それでは、次回の022-は10月15日に仙台のCLUB SHAFTにて6周年パーティです!!

そとにーにーは、また来年の春に!!








久しぶりのブログなので、もう1つそとにーにーをやるキッカケの話しなどぽちぽちと書きます!


良かったら、そちらも読んでみて下さいね₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑