【お知らせ】2017そとにーにー開催について | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

こんにちは、022-です。

3月も末という事で、そろそろ、そとにーにーか?(そわそわ)

と、思った方もいらっしゃるかと思いますひらめき電球

 

そとにーにーは例年5月に開催してきましたが、

開催予定地の公園が既に5月全て埋まっている為、

今年は5月開催はありません・・・あせる

現在6月開催を目指して調節中ですので、詳細決まり次第、お知らせしますね!

もう少々お待ちください!!!!!!

 

なお、今回も公募枠設ける予定ですので、準備しててくださいね(^^)

今年もたくさんのご応募お待ちしております!!

こちらも募集要項決まり次第お知らせ致します。

 

▼こちらは今までのそとにーにーの様子

 

 

 

 

今年もたくさんの方に来ていただけますように!

2017そとにーにーまで、どうぞお楽しみに~