【022- call.22】ご来場ありがとうございました!! | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

こんにちは!

遅くなりましたが、022- call.22ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!!!!!

2017年一発目の022-!

 

 

お正月をテーマに今年も神社を建設し、鳥居があったりお賽銭箱があったり・・・

今年の干支、酉にちなんで「チキンカレー」も!

お正月感、楽しんでいただけたでしょうか~?

 

 

 

 

 

 

今回のゲストDJ Taku InoueさんとTakachenCo.さん!

もはやレギュラー・・・?! ゲストVJまんまーさん!!

最高に会場全体を沸かせてくださいました!!!!!!!

 

2017年一発目も無事終了し、良いスタートをきることができました♪

これもご来場の皆様のおかげです!

 

今回、お賽銭に入れられたお金は、次回そとにーにー開催資金に当てられます。

そんな、そとにーにーについてですが・・・

 

すみません!!!!開催日時はまだ未定です><

現在開催に向けて着々と準備を進めております・・・もう少しお待ちください!!!

 

そこで、そとにーにーについて、1つお知らせがございます!

今年も募集決定!

そとにーにーDJ公募

 

そとにーにーでDJしたい方、募集します!

30分以内のmixを提出し、審査⇒選考の上、1名を選出いたします!!

募集開始や応募方法など詳細についてはまた後日発表致しますので、

公式ツイッター&blogをチェックしていてくださいね。