のんのんびよりの4話が神回 | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

こんばんわ!
銀河系の千里です。

今日から11月ですね!

今日はラブライブの星空凛ちゃんの誕生日なんですか?!
おめでとうございます!!

さてさて、明日からはカレンダー通りの生活の人は3連休ですねぇ!!

何やら、イベントもちょいちょいあるみたいで…?!

あたしも、ちょいちょい出没したいと思います(´・ω・`)b

022のフライヤーを持って行くので…!みんな貰ってね…!!


さてさて、昨日もブログでのんのんびよりについてちょこっと触れましたが…

今期では推してるアニメです!

神回だった4話の感想でも書こうと思います。

姉妹の話が多くて、主人公回がこないなーと思ってたら、遂にキタ!!

コマちゃんも可愛いけど、れんげちゃんも可愛いね!!

小1であんな田舎に住んでいたら、そりゃあ同年代の友達もいないわけで…

夏休みに、おばあちゃんの家に遊びに来たほのかちゃん(CV高垣彩陽)と仲良くなりました!



そりゃもう嬉しくて、色々案内して遊ぶわけですよ!!

その時のれんげちゃんが楽しそうでめちゃくちゃ可愛い!

得意気に色々案内してる姿が可愛い!!

ほのかちゃんとは、次の日も、また次の日も遊ぶようになりました。

でも、楽しそうに毎日遊ぶのはやはりフラグで…

ほのかちゃん、帰っちゃうわけですよ。

しかも、ほのかちゃんお父さんの仕事の都合で、帰るときは別れを告げることができませんでした。

今日もいつものようにほのかちゃんと遊ぶためにワクワクしながらほのかちゃんの家に行ったれんげちゃんにとって、突然のお別れでした。

その時のさ、れんげちゃんが、マジで可哀想すぎて……







ここのシーン、かなりの尺を使ってましたね。

れんげちゃんの涙がこぼれ落ちると同時に、あたしも涙が…

やー、この演出は反則だろおおお…(´;ω;`)

でもでも、1週間後にほのかちゃんから手紙が届いたんです!

その時のめっちゃ喜んでるれんげちゃんも可愛い!!!



くねくね動いてるれんげちゃんが可愛い!!
めっちゃ喜んでる図なんですが、喜び方!!可愛い…

写真が、れんげちゃんがレンズの向きが分からなくて自撮りしたやつってのがまた良い。



このシーンでも号泣。

まさかのんのんびよりでガチ泣きするとは…

今後も期待大ですね!!


ではでは、千里でした!


Android携帯からの投稿