アニメ消化活動 | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

こんばんは!
超銀河系の千里ですチョコレート

10月になり、新アニメも次々と始まってますね~ビックリマーク

何かオススメのアニメはありますかはてなマーク

あたしはとりあえず、面白そうなタイトルのやつは何本か録画予約は入れました!

新アニメを見る前に、前期のアニメを録画するだけ録画して見てないのが何本かあったので、消化活動を行いました。

昨日は、ダンガンロンパを1話から最終話まで一気見しました~(^o^)/

めちゃくちゃ面白かった!!

ただ、3話まで見たあと、スカパーつけたら、丁度ダンガンロンパの最終話が放送してて、チラッと見えてしまい、壮大なネタバレを拾ってしまいました( ´∀` ;)

最初の方で死んだはずのキャラが、悪い顔して荒ぶってた…(笑)

基本ネタバレはキライかな…(´;ω;`)

まぁ、そんなネタバレを拾ったとしても、面白いアニメでした!

謎が多いアニメって見いっちゃいますね!
テンポも良くて見易い音譜

謎も意外な展開で解決していくので、ドキドキでした。
特に後半がハラハラでしたね!
ただ、セレスティアが犯人の回で、捜査中に一人しか死んでるの知らない時に、「彼ら」って言って二人死んだことを知ってる発言の時は、さすがにあたしもこの人が犯人だって気付きましたよ(`ω´)

あと、モノクマってクマのキャラクターが、めちゃくちゃ可愛かったですドキドキ

表情がコロコロ変わってカワイイ(*´ω`*)

特に、悦に入ってるときの表情が可愛くて好きですラブラブ
この表情!!





あと、大山のぶ代の声が懐かしい…ドラえもん!
のぶ代世代なのできゅんとしますw

そういや、この前の022でダンガンロンパ流れた時、のぶ代さんの映像流れてて笑ったw

そういや、モノクマのねんどろいどが出るみたいですね~(*´∀`*) 





あたしの好きな表情はなかったけど、欲しいっ!!

2期にも期待ですね!
円盤の売れ行き次第かな?←

ではでは、千里でしたお茶


Android携帯からの投稿