022とその後… | *アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

*アニソン&J-POPパーティー*022-@仙台

仙台市で開催される、アニソン&J-POPパーティ022-(ぜろにーにー)のブログです。
メンバーが出演するイベントや個人の日記などを載せたりしてます。

こんにちは!
銀河系の千里です食パン


022が終わって一週間経ちましたね…!
早いっ(`・ω・ ;)

ってことで、先日は022お疲れ様でした。 
お越し下さいました方々はありがとうございました!

何気に022がSHAFTで行われたのが1年振りだったので、1年振りにSHAFTで歌った! 
とっても楽しかったですよ~(*´∀`*)  

以下、銀河系のセトリ 

1.わんわんわんわんN_1!!/犬っ娘くらぶ(声:井上麻里奈、阿澄佳奈、伊藤静、加隈亜衣、芹澤優)(犬とハサミは使いよう) 
2.REASON/KAmiYU(カーニヴァル) 
3.七つの海よりキミの海/上坂すみれ(波打際のむろみさん) 
4.私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い/鈴木このみ n' キバオブアキバ(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!) 
5.LoveLoveLoveのせいなのよ!/らぶドル(声:野川さくら、中原麻衣、桃井はるこ、後藤邑子、茅原実里、酒井香奈子)(らぶドル ~Lovely Idol~) 
6.非公認戦隊アキバレンジャー/桃井はるこ(非公認戦隊アキバレンジャー) 
7.TERMINATED/茅原実里(境界線上のホライゾン) 
8.美しき残酷な世界/日笠陽子(進撃の巨人) 


二人で一緒に歌ったり、一人で歌ったり。 

今回は声優縛りにしよう!ってことになったんですが、間違って1曲声優じゃないやつを入れてしまったので、特に縛りはないです← 
まぁ、声優好きなんだろうな~くらいな感じですw 

安定して出番早かったですが、見てくれた方はありがとうございましたー! 

あ、巨人歌ってるとき、ステージの端っこに光る60メートル級のマスク置いてあって超ビビった…w
マスク中にはUOが入ってたらしいですw


そしてそして、今回は022はスタッフは進撃の巨人の併せをさせて頂きました! 
やっぱりみんなで併せをするのって凄く楽しいですね~★ 

あたしは、黒髪で赤いマフラーを巻いた104期生のあのキャラをやりました!! 

バルさんが全身タイツの60メートル級巨人のコスプレしてたんだけど、そのバルさんが巨人の曲を流した時に、調査兵団で巨人駆逐しに行くのとか楽しかった!(主に整列してただけだけど!) 

その際友情出演してくれたお客様のアルミンもありがとうございました(^_^ゞ 


写真とかは近々誰かが載せてくれるじゃないですかねー!?
お楽しみに←


さてさて、022が終わって今週は…


あたしがラーメンで一番好きなお店が天下一品!

その天下一品ですが、10月1日が天下一品の日なのです!

なぜかって…10月1日でテンイチの日!!

毎年この日は、天下一品祭りなるものが開催されているのですラブラブ

内容は、ラーメンを1杯食べると、ラーメン無料券が一枚貰えるのですo(^o^)o

天一ファンとして、あたしも便乗してきました(*´∀`*)

木曜のワンチャンのスタッフの方々と行って参りました音譜

頼んだのは土鍋チーズラーメン!



仙台の天一限定のメニューなのですラーメン

めちゃくちゃチーズが濃厚で美味しいドキドキ

無料券も無事にゲットできましたぁ(^o^)/


そして、先日は、022の白米ちゃん、イチさん、バルさんの珍しい組み合わせで、ご飯食べてきました~(^o^)/

いつもサイゼリヤとかが多いんですが、カプリチョーザに行ってみました!

サイゼリヤに慣れてたから、味が美味しく感じすぎて、みんな超ビックリしてて面白かったw

ピザ美味しかったよ~(*´∀`*)





そして、その後はお隣の天一へハシゴ合格

10月2日からは、天一のスピードくじが始まったので、やりました…!

3種類のグッズか100円引き券が当たるのですが、あたしだけグッズの方が当たりました!




タッチペンだそうです!

スマホとかDSで使ってみようかな?

キーホルダーが欲しいので、またゲットしに行かなくては(≧▽≦)☆


ではでは、千里でしたリンゴ


Android携帯からの投稿