蓋井島 かけあがり | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

久々の更新ビックリマーク

蓋井島に半夜便で行ってきましたニコニコ
狙いは40尾長ビックリマーク
時間つぶしで南周りで木っ端と戯れ
1時前にかけあがりに瀬変わり。
日曜なのに春日丸の半夜便がでてなかったんで僕は高いほう
親父と知り合いは広いほうで竿出しとなりました

釣り開始30分後に沖の流れのなかで35の尾長。
また沖を流しているともう一つウキがぷかぷか(?_?)
すると親父がきてヒラマサみたいなんバラしたといってましたニコニコ
こっちは沖で餌が残り少し深めに入れるとバリだらけショック!
ジグロが食い渋ってるのかゆっくりウキが入り50cm沈んでそこから全くウキが入らないショック!
ここであわせてもかからないしょぼん
ジグロは食い渋ってるようでしたショック!
4時頃にもういっちょ33尾長とヤズ
親父達の様子をみてみると40尾長の3連続ばらしとかショック!
こっちはあたってこないのにショック!
そして自分の釣り座に戻り-00を使った沈め釣りでウキを水面下2mをキープしながら流すと強烈なあたりで40強のイスズミショック!
きしゃなっビックリマーク
その後37の尾長

そして期待の夕マヅメは子鯛タイムでしたしょぼん
★under The Sea★~魚に魅せられて~-20091025194051.jpg