JC延期 釣果 M半島某所 | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

21日のJCはシケで延期(T_T)
って事で20日にN半島某所に行きましたニコニコ
蓋井島に行きたかったけど毎週のように行ってるので金欠しょぼん
こうなったらゴムボートでいくしかない!
って事で朝3時に家を出て朝5時に実釣開始ニコニコ
1投目から30クラスのクロが釣れて何匹か追加した後、そこそこの重量感の魚を針はずれでバラししょぼんハートブレイク
40のジグロっぽかったしょぼん
昼には餌取りだらけでスズメダイ、こっぱグロだらけで必殺!ムキミ釣法で30クラスを数枚追加

昼すぎにババ潮になり終了しょぼん

疲れたしょぼんハートブレイク
★under The Sea★~魚に魅せられて~-200906201706000.jpg