磯釣りしたい・・ | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

学校帰りのエギングには毎日行ってるんですが釣れてない・・・

しかも今日はエギを一個ロスト・・・

あ~ぁ・・・

1000円カムバックーーーー!

しかも今週は大時化叫び

磯釣りなんちゃできません・・・

磯釣りしたぁぁぁぁい叫び

もう蓋井島の北回りでも狙い方しだいで尾長が釣れるみたいです。

確率は少ないみたいですが・・・

思ったんですが、名手と釣りがしたぁぁい。

一緒に釣りがしたい名手ランキング~にひひ


第3位!      池永裕二さん。

1000釣法の名手池永さんに1000釣法対おれの釣りをやって見て1000釣法の凄さを感じたいです。


第2位!      平和卓也さん。

いつも磯を駆けるでドラマを起こしてくれる平和さんの釣りを見てみたいです。


第1位!      片伯部光広さん。

あのマニアックな釣り場、島野浦をホームにし、G杯を5度制覇した片伯部さんのトーナメンターの釣りを見て吸収したいです。


そして欲しいものが一つ!
グレックス KAPPA(河童) M 00 オレンジ
¥1,700
ナチュラム Yahoo!支店


これ!!!

この00はかなり役に立ちます!

潜り潮に潜む尾長にはこれを固定してハリスを短めにすれば本流の中の潜り潮をとらえます。

そして沈め釣り。

こいつは水中の中の抵抗が少ない分食い渋るクロが釣れますチョキ

あくまでおれの使い方です。

★サンライン★35%引【トルネード 松田スペシャル競技 ブラックストリーム ・70m/1~3号】 3150
¥2,048
釣具・フーガショップ!


そして尾長にわこれ!

なんといっても尾長には鋭い歯、鋭いエラ、強靭な突っ込み。

流石は松田稔名人。

このハリス、硬いけどすぐ癖がとれますし、根ズレに強く信頼ができます。

僕のクロ釣りは尾長には硬く、強いハリス。

口太にはしなやかでコシがあるハリス。

東レインターナショナル トヨフロン スーパーL EX 50m 1.5号
¥1,210
ナチュラム Yahoo!支店

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村 クリックしてね。