3月7日 角島 | ★under The Sea★~魚に魅せられて~

★under The Sea★~魚に魅せられて~

蓋井島に通いつつも、たまに山陰で竿出ししています。
みかけたらぜひ声をかけてください。
高校生アングラーです。

またまた角島行ってきましたにひひ
きょうは9時に行ったんですが、下げ潮では当たりがなく、上げ潮に変わった昼過ぎに36cm追加にひひ
下げ潮の時と比べて上げ潮でかなり付け餌が暖かくなってました。
1枚目は居食いの当たりでした。
その後1枚同サイズを針はずれでバラして2時間当たりがなくなりましたしょぼん

3時過ぎ、おっちゃんと話をしていたらウキが素早く入ってったんであわせるとまたメイタ36cm!
僕って隣に人が居ると大概魚かける癖があるんですよ(^o^;
目立ちたがり屋さんだなあにひひ
その後夕マヅメにまともな当たりはなく終了
 
来週はRumbのチヌ釣り大会ですニコニコ
鯖島周りって事なんで厳しいの覚悟です。
一応クロ狙いでチヌは2の次でべーっだ!
★under The Sea★-200903071827000.jpg