足の付け根から、自分の力で足を持ち上げることはまだできないけど、痛みは日に日に軽減しています!

膝を立てることはゆっくりだけど完全にできるようになったし、痛みなく動く範囲が広がったキラキラ

横に動かすことがまだ痛くてできないかなダッシュ


朝イチで先生が来て、レントゲン写真を持ってきてくれました。

見たくない方すみません…


こんな感じで棚ができていました!

1週間だけ痛みなどを我慢すればいいんだったら、左もやりたい〜チュー

だけど、また家を空けてしまうとか、仕事を休むとか考えると簡単じゃないしな…


夕方に1週間ぶりのシャワールンルン

スッキリしたールンルンルンルン

だけど、傷口に貼っていた血がパンパンに溜まっていたテープの中にお湯が入り込んでしまいましたタラー

もともとジワジワと漏れてきていたので、テープにテープを重ねて貼っていたのですが、限界だったみたい。ボヨンボヨン。

すぐに先生が来てくれて、まだ1週間やし剥がしたくないけど…と言いながらもどうしようもなくて、貼り替えてくれました!

傷口はすご〜く綺麗に閉じてきていました!

だけど、一部からまだ出血があるので、もう少しテープで封印ダッシュ


今日はシーツ交換もあったので、なんだかスッキリとした気分で寝れそうです!