術足が疼いて一睡もできなかった…チーン

傷ではなくて、骨⁇

ずっと疼いて、膝を曲げることもできないし、大丈夫なのかと不安ダッシュ


朝、主治医の先生が様子を見に来てくれたけど、痺れもないし、感覚が戻ってるから大丈夫やと思うねんけどな…と。なんか頼りないな…


朝、教授回診⁈ドラマのようなものがあって、お医者さんがゾロゾロとポーン

そこに執刀医の先生が来てくれて、

「骨も削ってるし、棚形成をした患者さんは思ったよりも動かせなかったり痛みがあるもんやから必ずよくなってくるからね。手術はちゃんとうまいこといったからね。」と声をかけてくれました。

ようやく納得〜グッ


午前中、疼きがキツすぎて痛み止めをもらいました。

薬がびっくりするぐらいよく効いてくれて、グッスリ寝れました。

夜も我慢せずに痛み止めもらえばよかったアセアセ


まだ寝たきりなので、午後からは居眠らずに起きておかないとな目


今日は我慢せずに痛み止めをもらいます!