夜寝れなかった〜チーン

ずっと仰向けで体痛すぎてゴソゴソ…

3時ごろに点滴チェックしに来はった看護師さんに、横向けに変えてもらって少しマシになったかなダッシュ


術足の痛みは全くなしチョキ

背中からの麻酔が効いてるらしいです予防接種


6時半ごろ

体温、血圧、採血があって、

その後体を拭いてくれました!

体を動かせることが嬉しかった〜ルンルン


8時

朝ごはんー!!やっとありつける笑い泣き

腹ペコでした。

ベットも90度まで起こしていいと言われたので体の痛みも楽になりましたダッシュ



10時

大部屋が空いてしまい、部屋を移動することに笑い泣き個室さよなら〜

棚も小さくなって、廊下側なので、若干暗い。

しゃあないか。


偏頭痛がまた出てきて、しばらく寝ていました。


12時

お昼ごはん。朝はお粥だったけど、普通のごはんになったキラキラ

家でこんなに豪華なお昼を食べることなんてないから幸せ〜ルンルン


14時半

担当医の先生が来て、足どうですか?と聞かれたので、全く何も感じませんと答えると、「え⁈」と不穏な空気に…

背中から入れてる硬膜外麻酔が深いとこに入ってる可能性があって、強く効きすぎてるかもしれないとのこと滝汗だからすぐに抜きますと。

えー!大丈夫なん⁈朝、血圧が低いて言うてはったのも、頭痛もそのせい⁈

早く抜いてくれー!!

抜く時痛いかな?と思ったら、全く何にも感じることなかったです。

そして、傷口の血が滲んでるからとガーゼを剥がして見はったら、何と血まみれポーン

先生もびっくりで、見える?大惨事や!といいながらガーゼを取っていました。

なんか色々大丈夫⁇

出血はもう止まってるとのことだったので、このままテープだけ貼り処置が終わりました。


15時ごろ、頭痛と首痛がキツくて、ロキソニンを出してもらいました。

ずっとウトウトしていて、右足が自分の力で動かせる夢を見ていました(笑)


18時

足動くようになりましたか?と聞かれて、「そうなんです!」と動かそうとしたら、動かない…(笑)だって夢だったから〜笑い泣き

傷口が痛いのは感じるようになってきたので、夜は痛いかもしれないな🤔

覚悟しておかないと。



血圧が今日ずっと80台で低いので、明日から車椅子の練習だけどしんどいかも〜と言われましたチーン


まだ頭痛もあるし、寝てばっかりだけど、早めに寝まーすzzz