2023.2月


臼蓋形成不全とわかってから、8ヶ月


手術を決心するも入院中のことを考えると、家庭の予定や職場の状況で、なかなか一歩が踏み込めずにいましたダッシュ


だけど、それではいつまで経っても前に進めないあしあと


思い立ったが吉日!?ということで即行動

次の日、職場の上司に長期で休みをいただけるのか、辞めないといけないのかを相談しました。


部長にはなんとか休めるようにするからOKとOKをもらい、直属の上司にも、1ヶ月でも2ヶ月でもしっかり治して戻ってきてほしいと言ってもらいましたキラキラありがたや〜笑い泣き


もう会社にも伝えたし、行くしかない!

その夜、いつもの整形外科へ行き、調べていた関節センターのある総合病院への紹介状を書いてもらいましたメモ


ズルズルと痛みを気にしながら生活していたけど、思い切って職場へ相談したこと、紹介状を書いてもらったことで一歩前に進むことができましたチョキ


せっかちな性格が、今回は役に立ちましたニヤリ