昨日を逆再生!? | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんはやや欠け月

今日は昨日を逆再生ぽくしてご覧頂こう😅

昨日の夕方久しぶりぷりに見たちょうちんやのイルミおねがいキラキラキラキラ
そんで今日は早朝Ryoji半前に起床しトップ生だけに「せ〜の」で愛する宮城の海へ音譜音譜

からのォ~⤴️⤴️

介護サ〜ファ〜へ🤙
今日も1日真面目に「せ〜の」「せ〜の」でいつもご利用して頂いてるお客様を室内介助から始まり〜のォ~⤴️⤴️
食事介助、外出のサポ〜ト1日仕事頑張りましたとさ合格
から、からのォ~⤴️⤴️
昨日でしたらここで現場でピチピチ白衣の天使とお会いしてましたドキドキドキドキ
ここから先はオレ流妄想の世界で我慢せず素直にイッ、イッ、イッ木〜アップアップたい所でしたがぁ~⤵️⤵️
妄想とは程遠く現実は・・・ 
我が家のVIPル〜ムに男気一人引き籠もり『介護福祉タクシーライフサポートせ〜の』の代表だけに9月分の領収書整理and実績報告書作成勃発爆弾爆弾
海坊主ゥ~の嬉し杉〜アップアップる悲鳴ひらめき電球
開業から9月は過去最高の売上げを叩き出しました👍
(病院の風呂に「せ〜の」で入れスカッとして喜んでいる満面の笑み)
これも亡くなる寸前までデカい自らの身体を張りながら「せ〜の」「せ〜の」で女気熱く非常に熱〜くこのドラ息子に「せ〜の」魂を教えてくれた亡き母に男気熱く非常に熱〜く今回も何度でも感謝したい恋の矢恋の矢
本日はこんなカンチィでサ〜フィン、仕事、数字との格闘を頑張ったので自分へのご褒美タイムへコチラ下矢印

さぁ〜明日からまた「せ〜の」の気持ちを忘れず初心に戻り男気熱く非常に熱〜く真面目にがんばっぺぇメラメラメラメラ
Xデ〜まであと6日ドキドキドキドキ

チャンチャン