現場で改めて見て思った事♥♥ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方おこんばんは満月

本日も男気熱く非常に熱〜く「せ〜の」でコチラ下矢印

本格派介護サ〜ファ〜からのォ〜⤴️⤴️

本格派トップ生へ😅
本日は開業当初からご利用しているお客様の退院のサポ〜トを市内の某病院からしました👍
がぁ〜⤴️⤴️
2023秋白衣の天使物語のヒロイン役の主人公が居る病院それも同じ病棟からでした😅
今日がお互いが意識して初めて現場でのご対面ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
私がお客様のお迎えに病棟病室までイクとお客様の担当じゃないけど最高の笑顔で出迎えてくれた🤩
現場で改めて見て思った事・・・
只々純粋に可愛イッ、イッ、イッ〜〜〜アップアップ恋の矢恋の矢

だって俺の女だからニヤリ
とかイッ、イッ、イッて置きながら正式にまだ付き合ってませんが2023秋白衣の天使物語のヒロイン役はもうRyojiワ〜ルドにハマってしまったからねウインク
ここからはオレ流に徐々の奇妙な物語風に距離を詰めてイキたい恋の矢恋の矢 
昔はね・・・


押してダメなから押してみろ!!
引いてダメでも押してみろ!!

東京ブギウギの乗り乗りで百発百中イケイケでしたが今はもうそんな気力、体力、◯力は無いですがぁ〜⤵️⤵️
ただ・・・
ド・Mなだけに逆に押されるとかなり強く固くビンビンになり杉〜アップアップちゃう自分が居る笑い泣き
今、色んなお客様を見て来て老後は一人では❌
家族、子供が居ると⭕
なので自分年も年なので、この出会いを人生最後の出会いだと男気熱く非常に熱〜く思いピチピチ白衣の天使を大切してイキたい思う。
海坊主ゥ~の長めの妄想なつぶやきひらめき電球
理想の出会いは図書館でぇ〜⤴️⤴️
偶然にも同じ本を探してて、その本をお互いに見つけその本に一緒に手を伸ばし手が触れ合ってしまう瞬間恋の矢恋の矢
日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方こんか私では有りますが引き続き飽きず懲りずに温かい気持ちで色々な意味で熱く応援の程よろしくお願い致しますキスマーク

ピチピチギャルギャルチャンチャンチャン