福井君と初対面♥♥ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方こんにちはパー

本日はタイトル通り今のサ〜ファ〜界では、かなり有名人でアマチュアの若手トップランカ〜andおもろいあ・の福井君と四倉海岸で初めてご対面する事が出来ました拍手

サイズはモモ〜ハラで千倉の波より若干良い波のコンディションでしたが、福井君一人だけ気持ち良〜く3〜4発直角リップをスカッと当て込み一際目立ち一番素晴らしいサ〜フィンをしてましたねラブ
今週末は2021オレ流第2戦が四倉海岸であるので(お初ポイントて言う事も有り)千倉の帰り道に寄り道大作戦勃発爆弾爆弾

相棒7号からのォ〜⤴️⤴️

相棒11号へメラメラメラメラ
今週末もかなり厳しいコンディションが予想されますねあせるあせる
海坊主ゥ〜のつぶやきひらめき電球
波質が分かりましたチュー

チャンチャン