プライオリティ〜インタ〜フェアの決定的瞬間 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

私2本目のライディングがコチラ下矢印
ゼッケンホワイトがまだ波に乗ってない事に気づかずand1本波に乗ってスイッチがカチッと入り杉〜アップアップてしまった私プライオリティ〜ボ〜ドを確認しなかった結果悪魔の囁きが・・・
インタ〜フェアレンスコ〜ル!!
グリ〜ンonホワイト
で負けてしまいましたえーん
まっ私がル〜ル違反をおかしてしまったえー


ポジショニングは迷う事なく(プロサ〜ファ〜達のお陰)波はかなり見えていただけにスゲ~悔しいですが今週末に直ぐ2021オレ流第2戦があるので気持ちを切り替え今回の反省点を活かして次も頑張りますメラメラメラメラ
黒須健一Pro、安井淳Pro、土井唯史Pro、西太輔Pro、久保龍一Pro、岡部祐司Pro、そして日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的にわか大ファンの皆様方、改めましてこの場をお借りし本当に応援ありがとうございましたキスマーク
海坊主ゥ〜のぼやきひらめき電球
サ〜フィンandコンテストは非常に難しいあせるあせる

チャンチャン