僕の寝袋 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方おはようございます晴れ
え~週始めの朝はスカッとした秋晴れの朝を迎えておりますが、にわか人気トップブロガ~の私は日々無呼吸と闘いながらも昨日のサ~フィンの練習内容で私のハ~トの中もスカッとした気持ちがいい永尾カンチィ~アップアップ並みの朝を迎えております音譜音譜
だってだって俺のバロメ~タ~はサ~フィンだからニヤリ
この大好きなサ~フィンでテンションが一気に上がる時もあれば一気にどん底に突き落とされる時もあ~るえー
いつも激しく変動するこの俺のバロメ~タ~とずっとこれからもお付き合いしてイク中私はホワイトウォ~タ~的8ナンバ~の愛車で遠征が多くなるのでホワイトウォ~タ~的8ナンバ~の後ろに設けたクイ~ンのウォ~タ~ベッドの上で男気一人寂しく無呼吸なりながらも尚更気持ち良~く爆睡したいからコチラ下矢印
寝袋買っちゃいました😅
勿論色はゼッケンレッドにちなんで赤をチョイス口笛
今週末は波のコンディションに関係なく2019オレ流第7戦は大好きな南房総に男気熱く非常に熱~くイキたいと考えておりますメラメラメラメラ

今週末の波はどうでしょうかはてなマークはてなマーク
海坊主ゥ~のどうでもいい悩みひらめき電球
相棒12号をオ~ダ~するかor毎月5000円払ってCPAPを借りるよりこれからの事を考えて男気思い切ってかなりお高いCPAPを買うか非常に悩み中えー?
今宵の空を見上げてごらん目
透き通った純青の洋服が似合うピチピチボディコンギャルが天使に変装しアマチュアの勲章1級の1を深い谷間にムギュと熱く挟み可愛いウインクをしながら舞い降りて来ているのが見えませんかはてなマークはてなマーク
今日も1日、ご安全に

チャンチャン