波乗りよりも大切な事☆ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方おこんばんは半月
え~にわか人気トップブロガ~の私の今宵の貴重なホリデ~タイム本日のネタを暴露する前に本日のネタのキ~ワ~ドを頭の片隅に置いてご覧頂きたいウインク
ホワイトウォ~タ~的な白い手袋ですよひらめき電球
では徐々の奇妙な物語並みに暴露してイキたい思いますニヤリ
私の貴重なホリデ~タイムは昨日のnightお初となるホワイトウォ~タ~的8ナンバ~の後ろのクイ~ンのウォ~タ~ベッドで気持ち良~く爆睡してしまい早朝Ryojiに起床予定がスヌ~ズ5分間隔にセットしている私はスヌ~ズ13回目でようやく起床😅
からのォ~⤴️⤴️
仙台市荒浜地区に立ち寄り波チェック目
フラットガーン
から、からのォ~⤴️⤴️
ホワイトウォ~タ~的8ナンバ~の愛車を更に南へ走らせるリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
そうひらめき電球
私のロングボ~ドの聖地は亘理へ音譜音譜
駐車場徐々に整備され出来上がって来ていました拍手
新しい駐車場からのォ~⤴️⤴️
波チェック目
案の定・・・
潮目が全く合わずショアブレイクのみガーン
俺のロングボ~ドの聖地亘理もだいぶ復興が進んで来ていますグッド!
から、から、からのォ~⤴️⤴️
一応何ちゃってサ~ファ~の波乗りRyojiだけにホワイトウォ~タ~的8ナンバ~の愛車を更に南下させ波を求めて爆走中に波チェックをしている時並みにつぶらな瞳がいぎなり大きく見開きパチクリなった瞬間がコチラ下矢印
デコトラおねがい
から、から、から、からのォ~⤴️⤴️
今宵俺はポニ~に乗るんじゃないと自分に言い聞かせながら~のォ~⤴️⤴️
そうひらめき電球
福島県は北泉ポイントへ口笛
波サイズはコシ~ハラの幻セットはムネちゃんの北泉らしいとてもいい波ラブ
実は本当にあった台風19号が残した実話は・・・
私が北泉ポイントに着いた時は福島ロ~カルさん達は熱くビ~チクリ~ン勃発中でした。
台風19号が北泉のbeachに残してイッた竹、丸太を集めていたので私も勿論参戦勃発爆弾爆弾
サクッと2時間ビ~チクリ~ンをお手伝いしましたが福島ロ~カルさんのお話を聞いていたらbeachから海へのエントリ~するまで竹や丸太が沢山漂着していて大変だったらしいです。
本日ビ~チクリ~ン後のbeachは以前のようにほぼ綺麗になりましたグッド!
ビ~チクリ~ンを終えてからのォ~⤴️⤴️
新しい耳栓をスタンバイしてからのォ~⤴️⤴️
相棒7号で速攻入水メラメラメラメラ
北泉のいい波に乗っていると今日の北泉の波は相棒7号じゃないと思い2ROUND目はオレ流第7戦に向けてコチラ下矢印
相棒11号でRyoji再び入水勃発爆弾爆弾
これがドンピシャグッド!
本日の練習の課題は男気熱く非常に熱~く一人静かめにアマチュアの勲章1級合格ラインのライディングをする事でしたメラメラメラメラ
内容結果は・・・
私流のノ~トリムでスカッと3アクションを出し決まりバックが大好きだけにバックからハングファイブからのォ~⤴️⤴️
直角リップも決まりロングボ~ドの醍醐味はハングテンを2回も完璧に私流スタイルを出して決める事が出来ました拍手
本日の練習内容は自分なりのジャッチでは1本のライディングでアマチュアの勲章1級合格ラインに達しているかと😅
こんなカンチィアップアップでしたので気分上々のまま練習を終え疲れ切った老体を癒してくれる帰りの道中にセレクトした曲がコチラ下矢印
そうひらめき電球
大好きなKatのこのアルバム曲をガンガン掛け聴きながら~のォ~⤴️⤴️
結局薬局ビ~チクリ~ン2時間、相棒7号で2時間、相棒11号で2時間半集中しとても濃いめの内容ある最高の練習and最高の調整が2019オレ流第7戦に向けて出来たので男気黙って静かにイク事を決めたコチラ下矢印
そうひらめき電球
純粋にこよなく愛するちょうちんやの激旨~い焼き鳥and馬刺しちゃんをお供に男気黙って素直にイッ、イッ、イッちゃってま~~す酔っ払い音譜音譜

今宵のハングテンに乾杯クラッカークラッカー

サ~フィン最高~~恋の矢恋の矢

海坊主ゥ~のつぶやきひらめき電球
本日タイミング良く北泉ポイントのビ~チクリ~ンに携わる事が出来て本当に良かったと思うチュー

熱き福島ロ~カルの皆様方ビ~チクリ~ンお疲れ様でしたあせる

頑張ろう日本!!
頑張ろう福島!!
頑張ろう宮城!!
頑張ろう自分!!

明日から気持ち切り替えてまた仕事がんばっぺぇ!!

無呼吸と闘いながらもしっかり爆睡して透き通った純青の洋服が似合うピチピチボディコンギャルとキンキンに冷えた特大ジョッキで乾杯しているいい夢でも見ろよ!!

GoodnightzzzZzz

チャンチャン