飲欲の秋??にはもう・・・ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方おはようございます晴れ
秋ですねぇ~スカッとした秋晴れですねぇ~日に日に秋が深まってイキますねぇ~秋は嫌ですねぇ~放射冷却でさぶい朝を迎えておりますねぇ~エロエロな意味で切なくなりますねぇ~早く海にイキたいですねぇ~波に乗りたいですねぇ~ピチピチボディコンギャルの深い谷間の奥に潜り込みたいですねぇ~飲欲の秋はてなマークはてなマークですねぇ~ひらめき電球
え~さて人気トップブロガ~の私は暫く自粛していたと思われるよっこよりnight東松島cityラブスト~リ~を昨日でもう解禁した酔っ払い音譜音譜
するしかないでしょう!!
だってだってもう・・・
日頃のエロエロな寂しさや海にイケない波に乗れないストレス、鬱憤は何処にもぶつけようがないので、それと日頃真面目に仕事を頑張っているふりぷりをしている自分へのご褒美も兼ねて男気一人熱く非常に熱~く静かめに大好きなよっこよりに急ぎ足でイク事を決めた恋の矢恋の矢
先ず始めに昨日のよっこよりnight東松島cityラブスト~リ~のオ~プニングを飾るのがコチラ下矢印
そうひらめき電球
純粋にこよなく愛するよっこより男子キスマーク音譜音譜
入店からのォ~⤴️⤴️ 
久しぶりぶりぷりに座ると思われるいつもの席は非常に落ち着くカウンタ~前真ん中ドピ~クのNo9の席に静かめに無言のまま男気どっぷりと座り込んでからのォ~⤴️⤴️
ここからはいよい~よ~よっこよりnight東松島cityラブスト~リ~の始まり始まり~クラッカークラッカー
何回食べても食べても食べ飽きないよっこより板長お手製の激旨~い塩辛ちゃんからのォ~⤴️⤴️
新鮮高級くじらの尾肉ちゃんからのォ~⤴️⤴️

だし巻き玉子andとても甘~い新鮮トマトちゃんからのォ~⤴️⤴️
これをつぶらな瞳で見た瞬間よっこよりnight東松島cityラブスト~リ~のバックから流れる挿入歌はもうコチラ下矢印
チュ~リップの「虹とスニ~カ~の頃」しかないでしょうチュー
何故かって!?
それは・・・
全国的にほんの少しだけ有名になったあ・の・白いスニ~カ~を汚さないように大切に履いていた若き頃の私は大好きな生ビ~ルは4杯何かでは終わらなかったなぁ~うーん
当時は若く金が無いから上手く飲み放題を使い(2時間で1500円)10~15杯は普通に飲んでいた😅
そこからのォ~⤴️⤴️
日本酒、ウイスキ~、焼酎、ワインを分からない位に何杯飲んでも平気でザルだったイケイケで合コンの神がふさふさあったあの頃に戻りたいチュー恋の矢恋の矢
年はホント取りたくないなぁ~あせる
から、からのォ~⤴️⤴️
年と共に飲めなくなってイク中でも人気トップブロガ~の私は急遽Myボトルは「早く海に行こうよのね会」を発足酔っ払い音譜音譜
私流方程式は男気6×9=69でイッ、イッ、イッちゃった恋の矢恋の矢
から、から、から~のォ~⤴️⤴️
いつの日にか私の7個年下だと思われる一見怖そうに見えますが結局薬局実際は非常に面白く優しいゴリラ君はサ~フィンは激上手く勿論JPSA公認プロサ~ファ~で手and足だけは人一倍非常にデカい野生的なゴリラ君(三重県を代表するプロサ~ファ~江頭慎吾Pro)と黒霧島ロックオンで一緒に飲み勝負したいなぁ~口笛恋の矢恋の矢
こいつ下矢印下矢印
ホント優しそうに気持ち良~くカッコ良く自分なりの決めポ~ズを取っているようですがひと度海に入ると人が変かりとてもいい意味で男気ゴリラ君は変貌しはっきり言ってカッコ良いプロサ~ファ~になっちゃいますポーン
この男に少し注目ながら今週末はいよいよJPSAロングボ~ドツア~2019最終戦が神奈川県茅ヶ崎市はパ~クポイントで2日間の熱い熱戦が繰り広げられますおねがいキラキラキラキラ
あのプロサ~ファ~達を男気熱く非常熱~くつぶらな瞳をいぎなり大きくパチクリさせライブ配信を観ながら応援しようメラメラメラメラ
プロサ~ファ~達には2019最終戦は悔いのないように頑張って欲しいと思うグー
海坊主ゥ~のぼやきひらめき電球
また私のいつでも何処でも使えるMyポケットワイハイの通信量がかなりイッ、イッ、イッ木~アップアップそうな予感ガーン
よっこよりnight東松島cityラブスト~リ~はよっこよりの美味しい料理を堪能しながらこんな事を思い静かめに大人ぽくカッコ良く決めながらしんみりとグピクピと飲んでいましたとさ合格
でぇ~⤴️⤴️
昨日のnightタイムのよっこよりnight東松島cityラブスト~リ~のエンディングに相応しい曲がコチラ下矢印
小田和正の「ラブスト~リ~は突然に」しかないでしょうチュー
べっぴん赤名リカのようにカンチィ~アップアップ見たく海坊主ゥ~アップアップってべっぴんピチピチボディコンギャルさん誰か私に呼び掛けてくれませんかはてなマークはてなマーク

完チィ~~アップアップ

人気トップブロガ~の証下矢印
「イエスイエスオ~イエ~スアイドュ~ニヤリ
海坊主ゥ~のぼやきその2ひらめき電球
ホント早く海にイキ波に乗りたいえー
今宵の透き通った純青の空を見上げてごらん目
真っ黄色の服を着たピチピチボディコンギャルが見えませんかはてなマークはてなマーク
今日も1日、ご安全に🤙

チャンチャン