僕のウインクを君に♥️♥️ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方おはようございます晴れ
秋ですねぇ~今宵もスカッとした秋晴れですねぇ~さぶいですねぇ~秋は本当に嫌ですねぇ~切なくなってイキますねぇ~私の気持ちは今宵の天気に反比例し全くスカッとしませんねぇ~消費税上がりますねぇ~私増税対策で非常に大きい杉~~~アップアップる買い物をしたからもう問題なっしんぐですねぇ~早く非常に早~く海にイキたいですねぇ~波に乗りまくりたいですねぇ~波無いですねぇ~今週末も仕事ですねぇ~疲れたふりでもしましょうかねぇ~えー
昨日は懐かしい昭和を思い出すレトロな焼き肉屋さんを発見コチラ下矢印
昭和好きな私は機会があれば今度行ってみたいと思います口笛
完全予約制で美味しいとの噂が😝
え~さて今朝も非常にさぶい朝を迎えておりますあせる
気温12℃びっくり
これから日に日にさぶくなってイクのでしょう滝汗
なので今朝人気トップブロガ~の私が思わず手にしたのがコチラ下矢印
ホットの甘~いココア😅
海坊主ゥ~のぼやきひらめき電球
もういつのまにかホットの季節が来た嫌だなぁ~あせる
私の心の中はある意味かなり違うもっと熱杉~~アップアップるホットが来て欲しいと切に願う今日この頃恋の矢恋の矢
ここで本日の本題の方にでもイキますよニヤリ
いつも温かい気持ちで私にお付き合いしてくれていると思われる日本全国津々浦々に居ると思われるラ~メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方に日頃の感謝の気持ちを込めましてコチラ下矢印
中々上手くつぶらな瞳でのウインクはかなりのインコンプリ~トですが頑張ってみましたあせる
僕のウインクを君に・・・ウインク
こんな私ではありますが引き続き非常に温かい気持ちでこれからもお付き合いよろしくお願い致しますキスマーク
海坊主ゥ~のぼやきその2ひらめき電球
もう早く海にイキ波に乗りまくりたいえー
こんな中今宵の私の心の中の熱いテ~マソングがコチラ下矢印
宇多田ヒカルの「花束を君に」しかないでしょうチュー
今宵も透き通った純青の空を見上げてごらん目
真っ青色の服を着たピチピチボディコンギャルが見えませんかはてなマークはてなマーク
色が被って全く見えませ~~~ん笑い泣き
今日も1日、ご安全に

チャンチャン