練習テ〜マパ〜クの内容 | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方こんにちは雨
今宵の私の貴重なホリデ〜タイムはス〜パ〜朝一に宮城最北端は某ポイントへおじゃマップ音譜音譜
からのォ〜⤴️⤴️

相棒10号で速攻入水メラメラメラメラ
朝のうち潮がパンパンで割れずらいコシ〜MAXハラの波は非常に張って来ない波でしたが本日の練習テ〜マパ〜クの課題はファ〜ストハングファイブは何とかクリアしましたがハングテンは出来ませんでしたショック!
宮城最北端の某ポイントで5時間集中してファ〜ストハングファイブの練習をしっかり出来たので良しとして海から上がると・・・
日曜日サスペンス劇場のスタッフ〜〜アップアップさんと遭遇びっくり
私と会ってかなり嬉しそうでしたね笑い泣き
から、からのォ〜⤴️⤴️
何ちゃってサ〜ファ〜の波乗りRyojiはオレ流のサ〜フィン満腹中枢が全く満たされずコチラ下矢印
我が地元は石巻ロングbeachへ音譜音譜
波はコシ〜ハラおねがい
石巻ロングbeachにしてはいい波でしたグッド!
石巻ロングbeachでサクッと2時間サ〜フィンをしましたが全くオレ流のサ〜フィン満腹中枢が満たされなかったので本日のnightタイムはよっこよりnight物語第2弾でオレ流のサ〜フィン満腹中枢をある意味満たしたいと思いますウインク
その前にスペシャルゲストを招いて私のホワイトウォ〜タ〜的な愛車を8ナンバ〜登録する為の段取りBP2爆弾爆弾
段取り七分って良く言うでしょうニヤリ
ここからの模様はつづくてへぺろ
人気トップブロガ〜の証下矢印
「イエスアイドュ〜チュー

チャンチャン