真夜中にルンバRyojiが誤作動して・・・ | ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

ラーメンマン的トサカ海坊主の波乗り日記

海坊主です☆
日々の出来事や特に波乗りの事、酒飲みの事を面白おかしく気まぐれに書いています(*^▽^)/★*☆♪

日本全国津々浦々に居ると思われるラ〜メンマン的トサカ海坊主の波乗り日記の熱狂的大ファンの皆様方おはようございますくもり/雨
え〜昨日の深夜にうちのルンバRyojiが誤作動を起こして掃除BP2しちゃい広いダブルの高級フランスベッドからびっくりして飛び起きたらそこからずっと寝付けずに・・・
つうか今日の波の事でアドレナリン全開で興奮状態になっていた笑い泣き
なのでコチラ下矢印
真夜中Ryoji40分に何ちゃってサ〜ファ〜の波乗りRyoji始動開始!!
つぶらな瞳をいぎなり大きく見開き真夜中の波チェック目あせる
波音だけでもうねってます口笛
潮目バッチリグ〜グッド!
早く夜が明けろ〜〜!!
今日の練習テ〜マパ〜クは・・・
ファ〜ストハングファイブからのォ〜⤴️⤴️
ハングテンからのォ〜⤴️⤴️
みたいなみたいなぁ〜フロ〜で本日の波を男気熱く非常に熱〜く攻めまくりたいと思うメラメラメラメラ

チャンチャン