前置きブヒブッヒ!! (何で今日はブタ出したん?) Oo。.(´ー`;) | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

時々、無性に、、週に3,4回ほど がんもオカンに会いたくなる。 

(結構な頻度だね。) Oo。.(´ー`;)


がんもオカン とは。。。 

彼女は日本に帰って、、もう1年経つが

上海にいた頃に恐ろしすぎる頻度で一緒に過ごした友である。

がんもについてのアレコレは・・・ 沢山あるのだが・・ ↓コチラを。

がんもに捧げる、さよならの向こう側 ☆ 

がんもweek、終了。 ~おさきながんも、活動休止どすぇ~



そして悔しい事に、可愛い、べらぼーに可愛い。 ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!






 ←この写真は 上海生活の思い出に、

 ワシとおさきん がんもん3人で撮った

 変身写真ね。


 リアル修正を盛り盛り施されるワシと違い、

 彼女だけ 「あら、今日は厚化粧だね」って

 程度の盛り具合。 ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


 可愛いじゃろ??

 ↑この写真を がんもweak終了 の記事の 

 ポチバナーに使って以来、

 

彼女の事を知りたくてたまらないのだろう、  

もっとがんもんを見たいのだろう・・

そんな気持ちが高ぶってる人が多いのだと思うが、、

ワシのブログの検索ワードには、必ず毎月上位に、




入ってくるのだ。 

10位以内に必ず入ってくる。 ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


検索ワード とは、”どんな言葉・キーワードでワシのブログに辿り着いたか” だ。

ワシの検索ワードは、ほぼ ”きもこ 上海” ”出不精” だ。

その中に、必ず がんもんが投入される。



え? なんすか?? 

1位~3位が気になるんすか?? 

モザイク入れるなって感じですか??



・・・別に、モザイク外しても構わないんじゃが、、アレだべ??

それ見ると、無性にワシにビールを奢ってあげたくなるよ??



いいの?? 見るアルか??








ね?? 無性にワシに生ビール奢りたくなるでしょ??


あなた様が見たいと仰ったので、お見せして、、

ワシは再度、傷口に塩を塗り込まれたような感覚なワケー!だからぁー、

生ビール奢ってもらえる権利あると思うワケぇー!!

ワシに生ビールを奢ってくださる方は

コチラまで→kina_2・・ギャフッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(`ー´ )ノオマエが勝手に見せたんだよっ!



・・・うむ(´-ω-`)。。まぁよいのじゃ、、ワシの方は よいのじゃ。

どちらかと言うと、がんも姫を見かけたら、がんも姫に枝豆を奢ってやってくれ

がんも姫の方が可哀想なのじゃ。。

そこに挟まれてるのが・・ 可愛そうなのじゃ。。



ね?? 枝豆ご馳走してあげてください。


この検索ワードは上位内に入ってくるが、、この奇跡の並びは初めてで、

ワシは 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ っと笑いましたが、

誤解があるといけないので言いますが、

ワシは【 姑 重い 】 とは書いてまへん ( ー`дー´)キリッ




海外生活者(しかも駐在妻)で、こんなキーワードで検索されるのは

ワシぐらいだと自負しておる。 誰もが 言葉を選ぶその話題

ストレート3項目も、いや、4項目も ぶつけられるのは、ワシぐらいだ、うん。

気にしとらん。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・・


どちらかと言うと、妊娠・不妊・離婚と、姑重い に挟まれるがんも姫が、

カボスで吹き出した。 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 

(カオスね・・ かぼすちゃうから。) Oo。.(´ー`;)



どうも ´ω`)ノ こんぬづわ

好きな銘柄の1つとして、

ベルギービールのステっ・・ギャパッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(`ー´ )ノ 何気に生ビール要求しようとするなむかっ


ぎっ、、ぎもこでずぅっ、、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



( `,_・・´)フンッ 

 (開き直るなっ) Oo。.(´ー`;)




まぁそんなこんなで、ワシ、ブロガーなんです。

昔は ブロガー と言われるのに恥ずかしさがありました。

言われるほど、ブログやってない とか、色々思って。

でも今は、【ブログやってる人は、皆ブロガー】と認識したので、ブロガーです。

魔法の瓶を作ってるのは、タイガーです。 (はぁっ?) Oo。.(´ー`;)


そんな訳で、かれこれ5年ほどブログをやっていますが・・

特に誰かのお役に立てるような 上海情報提供や、良いお店紹介や、

ステキな商品の紹介など・・ ほぼ書いておらず、、

ほぼ、家族や友達との事を、、

。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \っていうノリで書いています。



ですが、、ワシだって少しくらい こういう商品がありますよドキドキ

みたいな事を書いてるのに、一切問い合わせが無い。 (´;ω;`)ウッ…



色んな方のブログを見てると、コメント欄に

「そのお店はどこですか?」とか「私もそういうの欲しいです!」とかあるし、

上海では【狭い日本人世界】みたいなのがあって、

誰かがブログに素敵なお店を書くと、

日本人界で そのお店が一世風靡したりするのだ。



誰かがブログに書く →見た人が行き、またブログを書く →それを見た人が・・

って感じで、1,2人が書きだしたら、流行する気がする。(上海で)


2年ほど前?のあの時、籠バックその店を流行させた立役者の1人に、

おさき がいたと、ワシは睨んでおり、妬んでおる。 (友達妬むなよ) Oo。.(´ー`;)


流行ったんじゃよ、籠バックと籠専門店が、ちょいと前にね。

☆おさきのその記事☆  ※籠バックのお店が現在もあるのかは不明です。


ちなみに、おさきは布市場で作ったスカートも問い合わせされてて、

ワシは妬んだ。 (・・・) Oo。.(´ー`;)



前置きが長くなりましたが、 (まっ、前置きだったんかいっ!) Oo。.Σ(´∀`;)

そんなワシに、やっとっ、、やっとっっ、、

【 きもこちゃんがブログに書いてたの、欲しい! 】って声が届いたんです!!

初めての出来事ですっ!!! 

(最後の出来事でもあるけどね。) Oo。.(´ー`;)

(やや)ちょうど一年前の、あの日っ、ついにっ!! 

(”やや”なの?”ちょうど”なの?バカなの?) Oo。.(´ー`;)



でも、その方は日本に住んでる方でして。。

それでも、ワシが紹介した商品を欲しいと言ってくださり、

上海在住の方に、それを買ってきて!!っと、お願いした模様。



高まるぅぅぅぅぅーーーーーーーー!!!!!!


なんかぁー、ブロガー自慢みたいでぇー、教室なんですけどぉー、 

(恐縮ね。。) Oo。.(´ー`;)

好評いただいた商品はー、コチラでっふぅドキドキ





葱ペンでっふぅー 

(*ノωノ)キャーンッドキドキ

 

 ←その方がゲットした葱ペンでーす!!

 まぁー、何て言うかぁー、

 ワシの素敵過ぎるこのセンスをぉー、

 分かってくださる方って、

 やっぱいるワケぇー!!


 嬉しすぎてぇ、オカンおかん

 会いたくなっちゃったぁドキドキ

  (ん?オカンおかん?) Oo。.(´ー`;)




ええ、そうなんです。この葱ペンを欲しいと言ってくださった、素敵センスな方は、

おさきオカンのおかん。 つまり、オカンおかんです。 (お母様ね。) Oo。.(´ー`;)





 ← 実家に一応何か買っていくものはないか聞いたら

 「葱ペン」と言われ、葱ペンゲットした、おさき。



 ”こんなモノで良いの?”と複雑そう。。

 ヽ(`Д´#)ノ 失礼なっー!!



そんな訳で前置きが長くなりましたが、

(まっ、まだ前置きだったんかっ!) Oo。.Σ(´∀`;)


会いたくてたまらなかった、がんも姫と、オカンおかんに会いに行くため、

ワシ、旧正月で 

大阪行ってきたねん!! 


つづく。 

(ほっ、本当に前置きだったのね。。) Oo。.:(;゙゚'ω゚'): おっ、恐ろしい子。。



(ほいで、なんで今日はブタ出さなかったん?) Oo。.(´ー`;)

 (・∀・).。oO(・・・ツンデレ方式!!)