旦那様へのグチ。。。 | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧




ジャイアン(旦那様)は、手がかかる (;^ω^) 金もかかる (;・∀・)


見た目は・・悪い。態度もふてぶてしい為、よく誤解される・・・

     ※顔が悪いって事じゃないおーー 



以前若者がたむろってて邪魔だったのでジャイアンが、

『どいて・・』 とささやいたら・・・・


「  ((((゚Д゚;))))ガクブル  す、すいませんでした!!!  」


とササーって避けられた。 


「 ちょっと (どいて)って言っただけなのに・・・・ 」 (´;ω;`)ブワッ

自分の見た目が爽やかな青年だと思い込んでるジャイアンは、かなり凹んでた・・


ちょっと・・・話がそれましたが・・・ (∀`*ゞ)テヘッ


時計は、、ROLEX  っても、60万くらいの。

私服は、、TOMMY  上から下まで全身TOMMY・・

ゴルフウェアは、、NIKE GOLF  ウッズになりたいのか?・・

財布は、、LOUIS VUITTON  もしくはGUCCIだぬ・・

名刺入れは、、Cartier  もしくはGUCCIだぬ・・・

仕事用スーツは、、五大陸  7万~10万が相場


・・・もうキリがないが、それ以外を受け付けない!要は金がかかる!!!


まぁ、お金持ちの方からしたらたいしたものじゃないんですが・・・

ワシからしたら・・・


ただの見栄っ張りじゃん( ´`ω´) ンフ!!!


私は、さりげなく良い物を身につける人が好きだ。

もしくは、安いものでも上手に扱い、金額以上に見せれる人とか・・・

無名ブランドでも個性豊かなのとか・・


あからさまに、全国民が知ってるブランドが大好きなジャイアン・・・

支払い時の、「ちょっといい気分」 が好きで、

年会費2万円のゴールドカードを離せないジャイアン・・・



ファミマTカードでいいじゃん!!


楽なんだけどね、プレゼントする時好きなブランドの物をあげればいいから♪


結婚する事が決まって以来、スーツのランクを落とさせた。

営業マンなので、数はあった方がいいし、それに何より・・・


衣替えの度(春・秋)太るから、

衣替えの度(春・秋)買い換えなきゃいけないからだむかっ




そんなジャイアンがワシに対して今でも根に持ってることは・・・




車検を受けたこと。


           ( ⌒ ⌒ )
          (     )
          (、 ,   ,)
            || |‘

        / ̄ ̄ ̄ ̄\
        l ∨∨∨∨∨ l
        |   \()/   |
        (| ((・) (<) |)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |    ⊂⊃   |    /  俺は5年以上
       | .| ⌒ \.l/ ⌒ | |  <
     / |. l + + + + ノ |\  \  同じ車に乗ったことはない!
    /   \_____/  \  \___________
  /                  \ 







知るかっ!q(゚д゚ )ウルセェ

乗れればいいんじゃ、 ( ゚Д゚)ヴォケ!!


今でも立派な車だと思う!ハイラックスサーフ 新車で400万で購入 


★きなこ★のブログ  ※色は白 たぶんこれと似てる


同じ車を初めて6年目に突入され、本当は泣きそうだったジャイアン (´;ω;`)ウッ…

新車でしか買わないプライド曲がったジャイアン・・ 新古車さえNG




そんなジャイアンが、買い換えたかった車種は・・・






★きなこ★のブログ  ※シボレータホ


(´・ω`・)エッ?



今と変わんねーーー ( ゚д゚ )ポカーン


だいたい日常乗るのはワシなんだ!!

今の車で何度買い物に困った事か! デカイんだよ!!

デカくて2回こすったけど・・・




2回ともこすったの オマエじゃねーーーか!!


だいたい2人しかいないんだから、これ↓でもいいじゃんか!


              ★きなこ★のブログ




ちょっとカワイそうになって、タホの値段をググってみたけど・・・

600万前後・・・・・・・



いらんわっ!!


そんな事にお金使うなら・・・

旅行とか・・・

不妊治療とか・・

不妊治療とか・・・

不妊治療に使おうよーーー!!!





それに時代は今・・・・




★きなこ★のブログ  だ!!