踊らされてるのか・・バカなのか・・・ | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧




ベル仲間由紀恵になれると思って買った・・・






★きなこ★のブログ


ナショナル イオンスチーマー






・・・・・毛穴開くばかり(´゚ω゚`)ショボッ







ベル小雪さんが使ってるから、小雪肌になれると思って買った・・・







★きなこ★のブログ


アクオーリオ 魔法の水




    ・・・小雪さんほど愛用できず ('A`)y-~







ベル1日60秒でいいんだよ!と言われ買った・・・






★きなこ★のブログ


レッグマシーン・・・・




   10秒続けるのに必死!! :((´゙゚'ω゚')):





ベル綾瀬はるかになれると思って切った・・・






★きなこ★のブログ


前髪・・・・




  

  綾瀬はるか・・遠のく!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。チクショ




まだまだ挙げたらキリがない・・・

私が悪いのか、誇大広告なのか。。何度JAROに相談しようかと・・


もう少し現実的な夢を見たい・・・



そう言えば昔、綾瀬はるかになりたくて前髪切った日・・・


リア友 巻きゲーに、

  三菱ビーバー君の (↓↓↓) 顔マネして写メしたら・・・
      ★きなこ★のブログ


      ★きなこ★のブログ  ※普段はこんなに頬骨ないですよーー



しばらく、スルーされた (#゚Д゚)y-~~イライラ


体張ったのにスルーされるって、切ないですよね!!


   体張ったのにスルーって・・εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン


     巻き毛のくせに!!! ( ゚д゚)、ペッ

         ※数時間後 私が送り先を微妙に間違えてました

                   1人で イライラして切なくなってた・・・