VS侵入!!!! | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

ブリ娘が私の部屋にいて・・・・写真を撮っていた(((( ;°Д°))))


これが現実だったら・・・怖い((((((ノ゚⊿゚)ノあせる ストーカー?


って事で私も真似してみた(*゜▽゜ノノ゛☆ すぐに若い子の真似して成長するワシヽ(゜▽、゜)ノ


★きなこ★のブログ-未設定


うん!うん! ブリ娘の部屋は可愛えぇドキドキ 女の子だね(o^-')b



★きなこ★のブログ-未設定


笑い男の部屋・・・・ なぜに机の前に布団? どう座る?ってかこの丸い点は・・( ̄Д ̄;;



★きなこ★のブログ-未設定


巻き毛の部屋・・・ 性格出てるよね・・汗 玄関前にサボテン・・痛てーよヽ(`Д´)ノ

勝手に俺の心に入ってくるな!的な?


そして・・・みんなの共通点・・・・・・・・・・・・・・



★きなこ★のブログ-未設定


なんでみんな・・・、のび太の机持ってるの?

流行ってるの?