クラレク行ってきました♡︎ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ


こんばんわ~チュー♡︎

一昨日、STRAYDOGの舞台、
暗闇のレクイエムを
見に行ってきました~キラキラキラキラ



{0CCD7890-CCB6-462B-B66B-1C844D30008A:01}


へなちょこヴィーナスで
アヤ役やってた美咲っちとラブ

Aアヤ×Bアヤです(*´꒳`*)ピンクハート





なんで小指だけ曲がってんだろ…
今気づいた…笑







へなちょこで共演した
友部役の牧野さん、
村田&ケンジ役のくろちゃんにも
会場で会えたよーっ(*^^*)キラキラキラキラ



そして!
見つけて声かけてくださった方々、
ありがとうございましたチューラブラブ




クラレクには
へなちょこで共演したりとか
懇親会で仲良くなったりとかで
知り合いがすごく多くて…キラキラ



栃木チームと沖縄チームの2公演見たんだけど
両チームともすごく迫力あって
とっても良かったー!!!!ピンクハートピンクハート


大阪チームのは見れないけど、
これは3チームとも見たくなるような、
そんな舞台でした(*^^*)ルンルン

大阪見たかったな~(;_;)アセアセ



クラレクの皆様、
お疲れ様でした照れ星

明日までがんばってください!

応援してますお願い♡︎




やっぱ舞台見ると
へなちょこ思い出すし
出たくなるなあ…ラブラブ


来年舞台出たら
みんな見に来てくれるの~?(;_;)











月見…コメ返…月見

としちゃん
そうだね、たしかに…!
でも最近、メイクしたりスキンケアに
すごく気を遣ってる男の人が
増えてるんだよーっ(*^^*)☆
また来年、会える機会作るからねんっ♪♪♡︎


Tomoさん
ありがとーっ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
ね、珍しくあんなブログを
書いてみました…笑*\(^o^)/*
たまにはいいかね?☆





ピンクハート告知ピンクハート

☆ミスブライダルモデルグランプリ2015☆
ファイナリストになりました!!

関東地区代表として
ファイナル大会に出場します☆☆


*2月26日*東京の八芳園にて



応援よろしくお願いします!♡




Twitter➡︎@himawa_Rina
Facebook➡︎rina.motegi
Instagram➡︎RINAMOTEGI




Rina..♡︎ʾʾ