最近のスキンケアは…♥︎︎∗︎*゚ | 茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

茂木 里奈オフィシャルブログ『ひまわ★りな』

TNB所属 モデル 茂木里奈 公式ブログ


こんばんちゃんっ口笛

あのねー、
乾燥するこの時期だからこそ!

最近試してるスキンケアのやり方が
あるんだーっニコニコキラキラ



そのやり方は…☆



{89BA2F7E-6CAE-4701-A9FC-E5306E6B72A5:01}





お風呂あがりに

化粧水+乳液をした後、


保湿度の高い
美白クリームか美容クリームを塗って

ラップを貼り付けてますチュー♡︎


それで5分~10分!


以上!!!!笑


ラップして保湿効果が
UPすればいいなーっていう考えラブラブ

コットンで保湿するほうが
一般的だと思うけど、

コットンだと外した後に
繊維が顔に残るのが嫌で
私はラップ派ですニヤリハート



まだ始めたばっかりだけど、
心なしか顔に保湿感あるような…

目の下って乾燥で
笑ったときに化粧割れしやすいけど、

前よりしてないなあお願い


ラップ保湿、
この冬続けてみようと思います照れ流れ星






初めてに近いくらい
こんな真面目なスキンケアブログ書いた!!







イチョウ…コメ返…イチョウ

としちゃん
ありがとーっ(*^^*)
年内はね、まだわかんないけど
来年になるかもなあ(;_;)
ミスブライダル頑張るよーっ!!☆☆
ありがとうね(;_;)♡︎♡︎

Tomoさん
ありがとう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
もう年末だねえ( ;  ; )!
風邪ひかないように
がんばろうねっ(*^^*)

Akiさん
そうそう、
展示会は早起きなんよ~( ;  ; )
ゆうりはね、
私も結構な頻度で会ってるぜ♡︎笑
今年中に何かあればいいけどね(;_;)

かつみさん
たしかに色々やってるかも!☆
でもいろんなこと経験したほうが
ためになるし楽しいよーっ(^O^)♪♪

なみさん
ありがとうございます!
また遊びにきてくださいね!☆☆
更新頑張りましょーっ(*^^*)♡︎ʾʾ











ピンクハート告知ピンクハート

☆ミスブライダルモデルグランプリ2015☆
ファイナリストになりました!!

関東地区代表として
ファイナル大会に出場します☆☆


*2月26日*東京の八芳園にて



応援よろしくお願いします!♡




Twitter➡︎@himawa_Rina
Facebook➡︎rina.motegi
Instagram➡︎RINAMOTEGI




Rina..♡︎ʾʾ