待ちわびて... | ☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

❤ 幸せだから笑うんじゃなくって 笑うから幸せになるんだね ❤

笑顔は心のビタミンだから... ^^








いつしかと

花の梢は遥かにて

空に嵐の吹くをこそ待て





清少納言








『窓からの景色』



🌹



皆さん

お元気ですか?

お変わりないですか?



私は元気ですよ😉


やっと有給休暇を消化して

縛りの無い無職と相成りました😅



家でDIYをしたり

断捨離したり


名もなき家事って

たくさんあるよねぇ🥲



父のデーサービスを開始して

今週から更に増やしつつ


父の楽しみが増えて

笑顔で行き来する父を見て

めっちゃうれしく思っています😊



ってな感じで

まだまだ

生活のリズムが

うまくつかめずにいます🧐



まぁ

それが私らしぃっちゃ

私らしいのですが😋



春が来たから

桜を楽しみに待ちましょう🌸



もちろん

あなたも💕