リー♡と一眼くんの8年目 | ☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

❤ 幸せだから笑うんじゃなくって 笑うから幸せになるんだね ❤

笑顔は心のビタミンだから... ^^









年暮れて


 わが世更け行く風の音に


 心の中のすさまじきかな






紫式部
























































あけまして

おめでとうございます


今年のお節は

小料理屋の はまだ


かまぼこ以外は

すべて手作りだと思う


大満足でした


美味しかったぁ



え⁉️

まだ全部食べてませんよ😅


年越し蕎麦は

酢橘をたっぷりと入れてみた



お父さん用のお節

高齢者向けを見付けたよ







一身上の都合で

この度退職しました



お父さんのサポートをしながら

無理のない時間帯で

第三の職場を見付けます



でも

すでに

ひっぱりだこ



ありがたいです



有給休暇を消化して
断捨離をして


けっこう
しなきゃいけないこと
あるよねー


辞めたことに
ネガティブな気持ちは無く


目標も
テンコ盛り


改めまして
こんな私ですが

昨年は
お世話になりました

今年も
よろしくお願いいたします


皆さんにとって
実り大き一年になりますよう
お祈りしてます