バンクシー | ☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

❤ 幸せだから笑うんじゃなくって 笑うから幸せになるんだね ❤

笑顔は心のビタミンだから... ^^





先月

バンクシーのイベントがあった






個人所有のコレクション


























































私の記憶が確かならば

元の写真は

ベトナム戦争のスクープで

ピューリツァー賞受賞だし


バンクシーなりに

平和を願ってデザインしているが




いつも

心が痛む




今も

地球のどこかで

争いがあることが

悲しい



一秒でも

一日も早く

戦争が終わって欲しい。