イケメンよりも... | ☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

☆* あなたの笑顔が見たいから *☆

❤ 幸せだから笑うんじゃなくって 笑うから幸せになるんだね ❤

笑顔は心のビタミンだから... ^^


過去のブログから




確かに

昔の彼に似てるんです😉






今は真鍋さんみたいな




堀江さんみたいな


ワイルドな感じがタイプです




💕









私がゴリマチョ好きって


どうしてわかったんでしょwww





もはや ゴリマッチョというより



ゴリラに釘づけ(笑)





あなたになら殴られてもいい
(嘘つきました)





写真集まで出てるなんて

罪つくりだわwww





おぉ~~ シャバ~~ニドキドキ


あなたは どうして ゴリラなの...





だいじょうぶ...

安心してください

のめり込まないから(笑)





8年前のブログの
リメイクでした



4年後の2027年の
ラグビーW杯もがんばって
上位を目指して欲しいですね




ところで
シャバーニは
元気なのでしょうか