【パチンコ業界を救いたい…】パチマガスロマガFREE | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

今回のコラムは、

衰退産業と言われているパチンコ業界を

なんとか復活させたくて書かせていただきました~(>_<)

 

今月から始まった新紙幣の導入を機に

全国のホールは6000軒くらいまで減るのでは!?とも言われています。

 

知人実業家は、

新規顧客を掴めていない業種なので、

さらに衰退し、

このままだと昭和に流行って衰退した

ボーリング場くらいの数まで減るのでは!?とも言っていました(^_^;)

 

虚心たちも、

4号機無くなる頃に、

高卒だった弟子たちは、

専門学校で技能を学ばせていて

10年くらい前には、

自分自身たちでの稼働のみの

パチプロ業は、

全く美味しくなくなると予測して、

いろいろやり始めたわけですから…

 

とりあえず、

パチンコ・パチスロはなくなってしまうのは、

残念すぎます!

ゲームセンターでは、

味わえない非日常の楽しみが味わえるのが、

パチンコ・パチスロの醍醐味だと思います!

 

メーカーさんもホールさんも、協力して、

是非、業界を盛り上げて、

新規ユーザーを獲得してほしいものです!