ブログ版【パチプロ古今バカ集】「来店イベント」 | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

 

最近、

資金力のあるホールが

来店イベントをガンガン行っており、

空前の来店ブームとなっている…

 

先日、

久しぶりに

知人ホール関係者Eが、事務所に遊びにきた。

 

虚心

「Aちゃんは、初めてだよね。

某ホール関係者のEさん、昔、うちで攻略ネタをゴリゴリやってたんよ。」

 

Aちゃん

「そうなんだぁ~。

仲良くなったら、設定6、打たせてもらえたりするんですか?」

 

DK

「無理無理!それ背任罪!犯罪だからwww」

 

Aちゃん

「ちっ(ㆀ˘・з・˘)💢

そうそう!

最近、誰???みたいな来店演者やAIとかまで来店してるじゃないですか?

あれって、誰得なんですか?

こっちから、するとそんな輩など呼ばないで、設定入れろやっ!って思うんですけど!」

 

Eさん

「あれは、集客と知名度アップのためもあるし、

今は、ホールの資金力アピールにもなるからかな。

ただ、演者よっては、ポンコツで話にならない場合もあるよ。

でも、美人ライターやセクシー女優は、

働いている側のモチベも上がるからほぼ間違いない(笑)。」

 

Aちゃん

「そうなんだぁ~。

で、いくらくらいかかるんですか?」

 

Eさん

「ピンキリだけど、

代理店通して、うちの場合、支払う額は、10(←カバネリ以外の無名さん)~100万(←地上波出ている芸能人)くらいだね。」

 

DK

「高級デリヘルかよw」

 

Aちゃん

「高っ!

仲良いんだから、虚心さんとか呼べば良いじゃん。

500円くらいで…。」

 

虚心

「俺、安っ(汗)」

 

Eさん

「仮に呼んだとして、

お宅の運営しているコミュニティのゴリゴリのネタ系プロばかり来店されても、

逆に迷惑だわ(笑)

うちが求めているお客は、

パチ屋に入店する際に、

どっちの足から入るか迷ったり、監視カメラに一礼するような人なのよw」

 

DK

「じゃ、一番、安上がりに

虚心出禁イベントやりゃ、良いじゃん(笑)!

虚心を呼ばない分、還元します的な…www」

 

Eさん

「呼ばないなら、経費も削減できるし、

AI来店を超えて新しいね~。

じゃあ、虚心さん出禁で!(笑)」

 

虚心

「たった500円の来店費用も削減するんかい!

打つ台ない店だから、別に出禁でも良いけど…

そのかわり、そうなったら、ラブ嬢だけは甘く使えよ!w」

 

だそうなんで…

全国のホールさん、出禁依頼、お待ちしてま~す♬          (嘘)

(人´∀`).☆.。.:・゚www