【未来への咆哮】期待時給1600円、打った結果とは⁉︎ | 虚心坦懐のブログ

虚心坦懐のブログ

ブログの説明を入力します。

今、

最も還元率の高い

パチンコ…

虚心の地域では、

もはや、海シリーズより

エヴァ15の方が

還元されてますd(^_^o)

 

…とは言っても、

パチスロの還元率には到底及びませんが…σ(^_^;)

ただ、

パチンコの場合、

釘と傾斜だけで、

プラスかどうか解るため、

パチスロのように

試打が、あまり必要ないという

メリットがあります( ・∇・)❤️

因みに、

パチンコの場合、

ボーダー回っての

勝率は46%程度なので、

なかなか1日で、

期待値通りになることはないです😅

 

因みに、

実戦台は、20.8回/1K

期待時給1600円強

と言った感じ…

 

普段、

結構、やれてなかった収束なのか

この日は、

絶好調でした😁

 

話は、

変わりますが、

最近、

導入された

「T‥‥‥」

ゲージ相当甘いです😁

初日、かなり狙い目でした✨

某機種のネタの方が、

強かったので、

触りませんでしたが…